明日から連休です

8月12日(土)

現在、出船中、出船予定の乗合コース

【キス乗合】17日(木)予約募集中

【タチウオ乗合】デカいの釣れてます

【アジ・イサキ乗合】イサキ、マアジ、カサゴ、小鯛、カワハギ等

【カサゴ専門乗合】お問合せお待ちしております

≪釣船すずえい丸・ご予約お問い合わせ≫

☏0569-63-0775

◆13日(日)14日(月)15日(火)16日(水)お盆休み休船です。

★17日(木)キス乗合は出船予定です。予約募集中
★17日(木)タチウオ乗合は予約募集中
★17日(木)イサキ、アジ乗合は予約募集中

★18日(金)キス乗合は出船予定です。予約募集中
★18日(金)タチウオ乗合は予約募集中
★18日(金)イサキ、アジ乗合は予約募集中

★19日(土)キス乗合は出船予定です。予約募集中
★19日(土)タチウオ乗合は予約募集中
★19日(土)イサキ、アジ乗合は予約募集中

日々の出船予定は、状況により変更される場合があります。
ご予約前に、最新の情報をご確認ください。



8月12日(土)【キス乗合】
数日後に台風7号の通過を控える師崎沖にて、
俗に云うとゆうか、釣り人用語で云う『シケ前の荒喰い!』でしょうか?
良型シロギスがジャンジャン釣れちゃいましたよ!
竿頭136匹の大漁釣果!です。
ボクの推定ですが、おそらく、
本日の伊勢湾、三河湾のキス釣りで最多釣果数かと思います。
明日13日~16日までお盆休みで休船させていただきますが、
連休明けの17日も“釣り人用語?”の『シケ後の荒喰い』に期待したいですネ!

136匹、お見事!

良型シロギスです



8月12日(土)【タチウオ乗合】
伊良湖沖にて大きなタチウオ釣れてますよ!
師崎水道にも少しづつですが、タチウオが入って来ているようです。
連休明け、台風7号通過で一掃された伊勢湾が楽しみですネ!

※ テンヤ釣りご希望の方は、テンヤとエサのイワシは各自でご持参ください。
それと、状況に応じて増しオモリを使用していただく事が有りますので、
20号の増しオモリをご用意していただくようお願いします。

ナイスサイズ!

連休明け期待したい!