シロギス新展開へ!

6月5日(日)

現在、出船中、出船予定の乗合コース

【カサゴ五目乗合】=カサゴ、真アジ、メバル、小鯛等

【キス乗合】毎年の爆釣漁場で釣れ出す!


【タコ・ルアー乗合】=まもなくです

【タチウオ乗合】=只今、休船中

≪釣船すずえい丸・ご予約お問い合わせ≫

☏0569-63-0775

◆明日6日(月)荒天海況予報の為、自主休船します。

★7日(火)キス乗合は出船予定です。募集中
★7日(火)カサゴ五目乗合は出船予定です。募集中

★8日(水)キス乗合は出船予定です。募集中
★8日(水)カサゴ五目乗合は出船予定です。募集中

◆9日(木)定休日・各乗合コース休船です。

★10日(金)キス乗合は出船予定です。募集中
★10日(金)カサゴ五目乗合は出船予定です。募集中

★11日(土)キス乗合は出船予定です。募集中
★11日(土)カサゴ五目乗合は出船予定です。募集中

★12日(日)キス乗合は出船予定です。募集中
★12日(日)カサゴ五目乗合は出船予定です。募集中

※日々の出船予定は状況により変更される場合があります



6月5日(日)【キス乗合】
遂にやりました!
『知る人ぞ知る、あの爆釣漁場で釣れだすっ!!』
やっと、やっと、待ちに待ったこの時がやってきました。
毎年、夏季に釣れるシロギスの爆釣漁場で釣れ出したのです。
しかも、ピンキス無しのほぼ、中、大サイズです。
今日は後半の10時頃に、ダメもとで様子を見に、
ボク単独でこの漁場に探索に行ったのですが、
狙いどうりに見事に探し当てることができましたよ!
安堵、安堵、超嬉しかったです!
毎年この漁場での最盛期には、
100匹超えの三桁釣果束釣りで楽しんでいただいております。
今後が楽しみですよネー!
明日は荒れ模様の海況予報の為、自主休船しますが、
海況回復後の8日(水)辺りから週末に掛けてチャンスかと思いますよ!
是非!チャレンジを!

75匹です。お疲れ様です

後半は爆釣漁場で!

良型多し!

シロギスいよいよ本番!

苦労して探しましたよ!

8日(水)チャンス!