Archive for the ‘未分類’ Category

GW後は予約空き!

5月9日(土)

≪現在、出船中の乗合コース≫

【サビキ乗合】=大サバシーズン真っ盛り!

【カサゴ乗合】=こだわりのカサゴ釣行

【キス・カレイ乗合】=さあ!シロキス来たー!

≪ご予約・お問い合わせ≫
0569-63-0775

今月より、5時30分出船⇒12時30分沖上がりです。

5月9日(土)【サビキ乗合】

大サバ、前半は群れを探して右往左往しましたが、

潮が変わったらパクパクの激釣モード突入!

おかげで帳尻は、バッチリ合う合う!

最近、嬉しい外道で大きなカレイが時々釣れますネ。

あくまでも偶然の産物ですが、

的を絞って狙ってみたらどうなんだろう?

期待が膨らみますネ!

DSCF3617
DSCF3614DSCF3619 
P5098230 DSCF3618

5月9日(土)【カサゴ乗合】

さあ!カサゴ釣りやすい潮廻りになってきましたよ!

明日は今日より、条件良し!明後日は更に条件良し!良し!

数釣りチャンス到来です。

明日も第3すずえい丸で出船です。

予約空いてます。気軽にお越しください。
DSCF3610DSCF3612DSCF3607DSCF3608DSCF3621

カサゴ潮良し!

≪現在出船中の乗合コース≫

【サビキ乗合】=マアジが面白い!

【カサゴ乗合】=カサゴは旨い!

【キス乗合】=キスいっぱい居るよ~!

1月24日(木) 【カサゴ乗合】

潮速ぜんぜん心配無しの伊良湖水道深場釣行でした。

ご覧の様に、伊良湖水道ならではの良型が釣れちゃいました!

明日も同様に行ってみよ~う!

P1245681P1245676P1240009P1240008P1245686P1245684

1月24日(木) 【サビキ乗合】

ちょっと小休止かな?

魚群は濃いですよ~!是非、チャレンジ!

P1245675

マアジ鈴なり~!

≪現在出船中の乗合コース≫

【サビキ乗合】=マアジ絶好調!

【カサゴ乗合】=カサゴは旨い!

【キス乗合】=今年は越冬キスがいっぱい!

明日はカサゴ乗合出船しますよ~!是非、お越しください。

1月23日(水) 【サビキ乗合】

いつもの伊良湖沖で、美味しいマアジがズルズルズルっと鈴なり!

しかも、型が良い!素晴らしい釣果でした。

明日も親父船出船!予約好き空きです。

P1235673P1235670P1235672P1012012P1235668

出船しました。

サビキ乗合で出船しました。

すずなりの高釣果を獲ることができ大満足釣行!

釣果写真は後程(6時くらい)にアップしますので、

是非、ご覧ください。

カサゴ乗合、キス乗合も募集しております。

明日、明後日は好天気!

明日27日・明後日28日の伊良湖沖は移動性高気圧に覆われ、

抜群の好海況になる予報です。

明日、明後日の出船コースは

親父船=サビキ乗合     カサゴ乗合=第3すずえい丸

今度の大潮は潮速がゆるく、カサゴ釣りも釣り易いですよ~!

是非、お越しください。

マアジずずなり~!!

≪現在出船中の乗合コース≫

【サビキ乗合】=マアジ絶好調!

【カサゴ乗合】=カサゴ旨い!

【越冬キス乗合】=大きなキスです。

キス乗合募集中!大きなキス釣れてます。

12月16日(日) 【サビキ乗合】

美味しいマアジが、すずなりでジャンジャン釣れてます。

マアジの数釣りのコツは、我慢(追い食い)・慎重(リーリング)かと思います。

リーリングは手巻きで加減しながら巻き上げたほうが、バラシ率が低くなるでしょう!

PC163197PC163196PC163194

カサゴ爆釣! /  キス始動!

≪現在出船中の乗合コース≫

【サビキ乗合】=マアジ絶好調!

【カサゴ乗合】=カサゴは旨い!

【キス乗合】=大きいです。

本日のサビキ乗合は予約無く、休船でした。
明日は親父船で出船します。

12月15日(土) 【カサゴ乗合】

お約束どおりの大漁!

明日は更に潮廻り良し!

是非、お越しください。

PC153193PC153191

12月15日(土) 【キス乗合】

越冬キスを釣りに行ってきました。

雨、曇天、と条件は決して良くなかったですが、値千金の良型アイナメも釣れて、お土産充分!

アタリはけっこう有るので、退屈なしです。

今後もご要望有れば出船します。

PC155836PC155831PC155835PC155830

カサゴ潮良し! ☆ マアジ鈴なり!

≪現在出船中乗合コース≫

【サビキ乗合】=マアジ絶好調!

【カサゴ乗合】=カサゴは旨い!

明日、キス乗合出ますよ~!

12月14日(金) 【カサゴ乗合】

本日は伊良湖水道でも釣行できて、予想外に釣りやすかったです。

竿頭の方いわく、『今日は潮廻りを考慮して、オモリを10個持参してきたけど、根掛かりで3個取られただけで済んだは』と、予想外に釣りやすい潮速でした。

ちなみに竿頭で60匹程です。

PC145825PC145828PC145821

12月14日(金) 【サビキ乗合】

マアジがゾロゾロゾロッとすずなりで釣れました。

メバル、カサゴも少々釣れたようですね。

暫く楽しめそうです。

PC143188PC143189PC143190PC143187PC143186PC143182PC143185

マアジ以前良い!

≪現在出船中の乗合コース≫

【サビキ乗合】=マアジが良い!

【カサゴ乗合】=カサゴは旨い!

カサゴ乗合毎日出船中!ご予約お待ちしております。

15日(土) キス乗合出船の予定です。是非、お越しください。

12月12日(水) 【サビキ乗合】

本日は定休日でした。

昨日12日の釣果です。

マアジ以前好調!良い感じで鈴なりで釣れました。

現在釣行中の漁場ではマアジの群れが大きく、暫くは同調子で楽しめそうです。

明日のこの地方は移動性高気圧に覆われ、上ナギ、最高の釣り日和の予報ですよ~!

是非、お越しください。

PC123180PC123179PC123181

カサゴもでてます。

≪現在出船中の乗合コース≫

【サビキ乗合乗合】=マアジ数イケる!

【カサゴ乗合】=カサゴは旨い!

本日のカサゴ乗合は、受付嬢が写真を撮り忘れましたが、
毎日、カサゴ乗合出船しております。

明後日は定休日です。

来る、15日(土) キス乗合募集中!是非、チャレンジを!

12月11日(火) 【サビキ乗合】

マアジ数釣りOK!

すずなりでジャンジャン釣れちゃいました!

明日も出船です。

PC113175PC113173PC113178PC113172

カレンダー
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
釣果を携帯からチェック

お持ちの携帯電話から最新の釣果情報を見る事ができます。

すずえい丸スタッフ紹介

船長 鈴木初夫

船長 鈴木章和

受付嬢? 鈴木要子